お知らせ

  1. Home
  2. 2017年のお知らせ
お問い合わせ お気軽にお問い合わせください

TEL.045-431-1236

AM 9:00~PM 5:00 木曜定休

FAX.045-431-1130
24時間受付

スタッフブログ

お知らせ

年末年始 営業のお知らせ

誠に勝手ながら、下記期間を年末年始のお休みとさせていただきます。

2018年 1月1日(月)~4日(木)本店、大口店、元住吉店 お休み

※菊名店、上大岡店、横浜高島屋店、高島屋フードメゾン店は各百貨店営業日時 に準じます。

2017年11月15日(水)
配送料金改定のお知らせ

平素より弊社商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2017年10月より配送委託先であるヤマト運輸㈱の配送料値上げに伴い、
2017年11月15日(水)受付分から配送料金の改定を実施させていただくこととなりました。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2017年11月15日(水)
オンラインショップお休みのお知らせ

誠に勝手ながら、冬季繁忙期にて、能登屋オンラインショップを一時お休みさせていただきます。
ご注文は、お電話 045-431-1236
または、ご注文方法ページからダウンロードいただけるFAX用紙にて承っております。
お手数お掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2017年10月13日(金)
おでんセット販売再開のお知らせ

平素より弊社商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
冬季限定、おでんセットの『団欒』・『和楽』の販売を再開いたしました!
どうぞよろしくお願い申し上げます。

夏期休業のお知らせ

8月21日(月)~8月24日(木)の4日間
本店・支店・元住吉店は夏期休業とさせていただきます。
横浜髙島屋店・新横浜フードメゾン店・菊名店・上大岡店は通常通り営業いたします。
(各百貨店の営業日時に準ずる)
上記期間中、地方発送は承っておりません。
お客様にはご不便をお掛け致しますが何卒、ご了承くださいませ。

2017年5月31日(水)
おでんセット販売休止のお知らせ

平素より弊社商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、6月よりおでんセットの『団欒』・『和楽』の販売を一時休止致します。
販売再開につきましては、改めてご案内申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

2017年2月25日(土)
オンラインショップで利用しているGMOメイクショップの
元従業員による情報流出に関して


お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

当社の通販ショップの運営に利用しているネットショップ構築サービス「MakeShop」において、
GMOメイクショップ株式会社の元従業員が、
当該サービスを利用している当社を含む利用店舗の運営情報の一部を
無断で社外に持ち出していたことを「MakeShop」の提供会社である
GMOメイクショップ株式会社からの2017年2月17日の報告で判明いたしました。

詳細の内容については下記URLにてご確認頂けます。
https://www.makeshop.jp/main/support/notice/info170216.html

ご利用いただいているお客様にはご心配をおかけし心より深くお詫び申し上げます。
弊社が運営する「能登屋オンラインショップ」においては、
ご購入いただいたお客様の個人情報の流出はございませんでしたのでご安心ください。
弊社では、今回の事態を厳粛に受け止め、再発防止のため、
更なるセキュリティ対策強化に努めて参ります。 株式会社 能登屋

2017年1月6日(金)
オンラインショップ再開のお知らせ

能登屋オンラインショップを再開いたしました。
あらためまして、よろしくお願い申し上げます。